ベトナムへの社員研修旅行

    先週末、社員研修旅行でベトナムに行ってまいりました。
    既に数人が投稿していますが、非常に素晴らしい研修旅行でしたので
    被せて投稿させていただきます。

    研修旅行でベトナムに行くことは昨年度も検討していたのですが、
    海外旅行のハードルの高さ(パスポート取得など)や隣国の情勢事情など
    様々な理由から昨年度は断念した経緯があるため、待ちに待った目標でも
    あり小さな夢でもありました。

    「いつかバイタリフィグループ全員で集まりたい!」

    2チーム制に分かれて出発日をずらしたため、出発時点でこの目標が叶うのか
    モヤモヤしていましたが、後続組みがベトナムに到着した夜、遂にその目標が叶いました。

    撮影 崎山社長

    What a vitality!
    みんな最高の笑顔です。

    非常に充実した数日間でしたので色々と出来事もあり
    感じた事もあるのですが、こちらをお伝えするのは他の方々に
    お任せ(サボってる訳じゃないですよ!被るからですよ!)するとして、
    新しくできた目標を記載します。

    「来年も皆で集まろう!もっと大きく!更に笑顔で!」

    来期は今まで以上にベトナムに力を入れる事になると思います。
    やりたい事、できる事が多く楽しみです。

    ※最後に
     今回の研修旅行のために忙しい中内容の濃い予定を計画し、
     休日返上で案内してくれたVFAの皆さん、本当にありがとうございました。