投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年の夏休みの予定

    お疲れ様です。横井です。
    もう7月ですので、そろそろ夏休みの計画をせねばと思っている今日この頃です。

    それで、最近全く行けてない四国ツーリングを企画しようと思い、副隊長殿(私のバイクの師匠で、四国ツーリングに誘ってもらった方です。)に連絡をいれてみたところ
    現在、アメリカで仕事をしているとのことでした。
    (夏休みも取れるかどうか分からんとの返事でした。残念!)

    ヘタレの私は、一人でお山へ行く勇気が今だ持てないので、下道をメインとして、今だに行くことができていない「剣山スーパー林道」だけでも走ってくるような計画でも立ててみようかと思っております。
    (あとは、讃岐うどん巡りでもしてみようかなと考え中です。)

    今の大雨で「剣山スーパー林道」の道が崩落せずいることを祈るのみです。
    (四国へ行った2回とも崩落でスーパー林道を走れずじまいでした。2度あることは3度あるのかな?!)

    ではでは。