ベトナム研修

    もうすぐ一ヶ月がたちますが、ベトナム研修について記載しておきます。

    初日にアジアの方と交流会を開いたのが印象的でした!
    ベトナムの方とも、けっこうな人数としゃべり回りコミュニケーションを取れました。
    ただ、言語がしゃべれないと深いコミュニケーションが取れないのが残念ですね。スケッチブックとペンがあるといいなと感じた。

    また夜の街で、どこまでいってもバイクの列が続いているのが記憶に残っています。特に夜と言うのが印象的で、あれは日本の高速でお盆などでよく見る交通渋滞を思わせました。
    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修1
    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修2

    今回の研修は東南アジアのベトナムと言う国の勢いを肌で感じた3日間でした!個人的にはベトナム戦争も興味あるんで、次回は資料館を見学してみたいと思います。

    また、僕が入社当時に面倒を見てくれていた先輩と会えて良かったです。
    ベトナムの皆さんありがとうございます!