投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    充実3連休。

    どうも、1ヶ月間だけダイエットに挑戦しようかなと思っているウエハラです。
    やせたいですねー!学生時代ばりに運動すればすぐなんでしょうけど…

    まあしょっちゅうそんなこと言っているのでそれは置いといて。

    今回は連休中のできごとを書きたいと思います!

    普段連休とかあっても基本ひとりでうろついて(迷子になって悲しむ)くらいなんですが、この3連休はアクティブに活動してきました(`・ω・´)

    ・すーちゃん(Twitterつながり)とデートin渋谷のお洒落bar
    ・すーちゃんちに雪崩れ込み宿泊
    ・お買いものできゃっきゃ
    ・ひとりで買い物in見知らぬ街に着いてしまう
    ・はっちん(Twitterつながり)とデートinナンジャタウン!
    ・そしてたらふく焼肉
    ・そして宿泊二次会、ぜろ君対面
    ・結局午後までカフェデート

    ほらこんなにトピックスが。
    会ったのは3人ですが(^ω^)こんなに盛りだくさんな休日は個人的にとても久しぶりでした。
    基本学生時代は暇がなかったので普通のことをするのが楽しくて仕方ないです。

    あとTwitterで絡む方と実際会うというのも、あまりやらないのでとても刺激的でした。
    すーちゃんなんか相互フォロー期間1週間程度だったんですが、気さくに話せて「もっと早く知り合っとけばよかったー」と言われてすごくうれしかったです。
    はっちんもweb女子さんで、プライベートな話だけではなく、お仕事の話、姿勢、展望、などなど、たっくさん魅力ある話ができました。
    ぜろ君は学生さんですが、アプリ開発者としてすでにお仕事をしている方で、常にMacbook Airをカタカタやってました。有名なアプリも作っていて実際に使っていたりもしたので、ああこういう人が作っているのかーとなって面白かったです。

    こうやって人と話していると、自分のやっていることを振り返れたり、目標も改めて見えたり、どんどんやる気が出てきます。
    そしてそんな話ができる人がいること、「楽しい!」と言ってもらえることに感謝感謝です。

    大きなオフ会なんかは得意じゃないですが、こうやってのんびりでも会ってよかった!と思える人を増やしていきないなあと思います。
    これからまた他にも会いたい人がいるのでじわじわ輪を広げます!

    友だちたくさんヽ(‘ω’)人(‘ω’)ノつくるぞー