社員旅行で初海外、勿論ベトナムです!

    毎度、川勝です。
    先日社員旅行ではじめてベトナムに行きました。2泊4日の旅程です。

    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行1

    マンゴーリゾート(動物園)、メコンデルタのミト、VFグループ大宴会、買い物・マッサージ・食事などがメインのアクティビティでしょうか。

    まずはマンゴーリゾートガーデン。
    私もはじめて行きましたが、ワニ釣りとダチョウ乗りができることで有名な動物園です。
    ワニの激しい食い付き!某CMのようにダチョウに乗れる!というのが特に面白かったです。
    それ以外にも楽しめるものがたくさんありました。
    また改めてゆっくり行きたい場所です。

    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行2
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行3
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行4
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行5
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行6

    つぎにメコンデルタのミト。
    ホーチミンに観光に来れば定番のスポットと思います。過去に行ったことがありましたが、市内から2時間弱くらいバス移動して、ココナッツ飴や蜂蜜の工場に寄ったり、蛇を首に巻いたりしてメインイベントのマングローブめぐりです。移動中に船が故障して、直している最中に他の船と衝突して沈みそうになってしまうというトラブルもありましたが、非常に楽しく過ごせました。

    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行7
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行8
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行9
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行10

    そしてグループ全員集合の大宴会!
    これがやりたくてベトナムに来ました。今回は日本から多数の仲間が参加してることもあって始めてみるほどの大盛り上がりです!あちこちで乾杯の嵐です^^
    かなり交流が図れたのではないでしょうか。

    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行11
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行12
    アプリ開発会社バイタリフィ社員旅行13

    バイタリフィも来月で第7期が終了します。第8期はますますベトナムに集中していこうと思いますので、その礎を築けたのではないかと思います。

    最後になりましたが、
    今年も皆の頑張りのおかげで無事社員旅行に行くことができました。
    そして現地で手配してくれたスタッフのお陰で非常に楽しむことができました。
    ほんとうにありがとう!
    また来年みんなで楽しく思い出作りができるよう精いっぱい頑張っていきたいと思います。

    アプリ開発会社バイタリフィ社員14