投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    in Vietnam

    こんにちゎ。

    先週、社員研修旅行に行ってきました。
    子会社のある、ベトナムへ2班に分かれての旅行でした。

    初めての国である、ベトナムの印象は感動も多かったですが、衝撃も多かったという感じです。
    日本から、数名のスタッフがベトナムへ駐在してますが誰もがたくましく見えました。

    ベトナムスタッフの方も、皆とてもフレンドリーで言葉が通じなくとも、お酒の一気で仲良くなれてしまうという。
    大宴会は相当な量のお酒を交わしたのではないでしょうか。


    顔を会わせるって、いいですね(^^)
    言葉でもなく、メールでもなく、やはり顔を合わせるってステキなことだと思いました。