ゆめのせかいへ

    こんばんわ、加藤ですよ。はろーはろー

    なんだか世の中随分とオリンピックじみていて、昨夜イッパイ引っ掛けながらたまたまTVに映っていたテニスをみていました。ニシコリくん!
    テニスなんてほぼやったことないですけど、ちょうど見始めたタイミングから終わるまでがエキサイトしてるタイミングで手に汗握りながら興奮いたしました。
    基本あまのじゃくで偏屈な厄介おじさんなのでさわやかスポーツみて興奮するなんてめったにないことです。

    個人的に今ハンモックスタンドを作ろうと思っているのですがいろいろあって平日も休日も結構忙しく・・・ホームセンターへ行く時間すらありません。
    しかし寝苦しい夜、庭やベランダにハンモック引っ掛けて寝たら気持ちよさそうだなーという欲求に耐えられず
    ハンモックとハンモック用の蚊帳みたいなのを衝動的に購入いたしました。2万くらいした。
    一応手持ちの小さなタープと組み合わせれば簡単な登山での寝床にもなる系です。
    やっぱりあまのじゃくで偏屈な厄介おじさんなのでその筋で有名な某 「ヘネシーハンモック」を避けるあたりが小粋。

    まぁそのうちハンモックスタンド立てるなりなんなりして環境できたら写真撮って自慢したいと思います~