投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    大人の鉛筆

    お疲れ様です。横井です。
    今日の朝礼での1分間スピーチのネタですが、ブログにも残しておこうと思います。

    最近気になっているのが「大人の鉛筆」なるシャープペンシルになります。
    仕事がら、1日中パソコンを使っているので、紙に字を書くことはほとんどありませんが、
    一応、筆記用具は携帯しておりまして、シャーペンも携帯しております。

    個人的には、100均で売られているようなシャーペンはイマイチ(本体がプラスチックのものはぐにゃぐにゃした書き味がします)なので、今使っているシャーペンは製図用でちょっとお高いのものを使用しております。
    それで先日、雑誌を見ていたら、「大人の鉛筆」の記事を見つけまして、内容を読んでみると、非常によさそうな感じがしましたので、早く実物をさわってみたい衝動でいっぱいとなっております。

    今度の休みに新宿辺りで探してみようと思います。
    (世界堂辺りへ行けばありそうかな?!)

    ではでは。