投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    餃子の王将で食する

    お疲れ様です。横井です。

    8/15日まで夏季休暇でお休みしておりました。
    結局、予定無しでお休みに突入しましたので、ゆっくりすることができました。

    それはさておき、前回、Blogにも書きました「餃子の王将」が阿佐ヶ谷にできましたので、早速食べに行ってきました。

    お店のオープンは8/11(土)でしたので、その日の19時ぐらいにのぞいてみましたが、お店の外まで人がならんでいました(家族連れが多かったです)ので、パスいたしました。

    それなら、お盆休みになります、8/13(月)のお昼に再度行ってみました。
    14:30ごろに行くと、(お昼は~14:30のようです。)ラストオーダーぎりぎりでしたが、なんとか食べさせてもらいました。
    今回は、餃子定食(餃子 2皿 + ごはん + 中華スープ + キムチ)を注文。
    久々の「餃子の王将」の餃子を頂きました。

    久々なのであれですが、以前他のお店で食べた時と比べて、皮が固いかな(焼き過ぎな感じ)というところが気になりましたが、味についてはいつもの味で美味しかったです。

    結局、5日間の休みの内、2日も通ってしまいました。
    今度の土日も多分食べにいくと思います。

    ではでは。