投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    SUMMER 2012

    ども色だけどんどん黒くなる藤澤です。
    見た目夏男ですが完璧に夏バテです。

    さてもう今日は8/31!
    夏休みの宿題であきらめている時間帯です。
    完璧にあきらめています。

    まだまだ暑い日はきっと続くのですが
    なにしてたかなーと考えるといろいろしてたなーと。

    なんだか土日が忙しかったり
    ベトナムいったり沖縄行ったりフェスいったり。
    東京ドームいったり、幕張とかビックサイトいったり
    お台場いったり。 あー花火してないなー。

    ちゃんと今度報告しようかと思いますが
    あんまり夏痩せしませんでした。

    とりあえずリア充っぽい夏なわけないじゃん!

    とはいいながらまだ夏休みとってないから
    何しようか思案中!!!!!

    というわけで連載含めちょっとまたれ!