投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    しわすだしふりかえる

    こんにちは
    笑顔ニコニコ元気モリモリ
    ソーセージめっちゃすきやねん。
    ふじさわです。

    今年もあと1か月になってしまっています。

    ちょっと1年を振り返ろうなんて思いましたが
    振り返るとすごく長くなるかすごく短くなるかなんでやめておきます。

    ただ今年はいつもに比べ
    体調を崩すようになったなっていう印象です。

    風邪とかあまりひかなかったのに
    11月にも風邪ひきましたし
    2ヶ月に1度位なにかしら体調を崩していたように思います。

    自己メンテをしっかりしないとなんて思うようにもなりましたが
    どうやって自己のメンテナンスすればいいのかな?とか考えても
    いままでしたことないのでよくわかりません。

    とりあえず
    にんにく食っとけ とりあえず肉食っとけ
    それくらいしか思い浮かばないので
    まだまだです。

    来年はもっと自己メンテできるような
    大人になっていきたいと思います。

    でもみんな何してるんですかね?