投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    とけちゃうきょうふ

    どうも
    テーマはもこもこ。
    ふじさわです。

    適当なことばかりこのブログに書いているので
    すこしはしっかりとした何かないかななんて思っていたところ
    ありました。

    バイタリフィという弊社では
    壁に今やってるプロジェクトのメンバーをはるっていう楽しいことをしています。

    基本的には自由に書いてオッケーッ☆テヘペロ☆なんで
    いろいろ見せたいんですけど見せられないものもあって
    一覧を見せられないのが心苦しい限りです。

    ということで

    今日わたくしが書いたのがあるので
    それを見せたいと思います。

    こんな感じです。
    恐怖新聞

    予定はアイスが溶けた感じをもっと出したかったのに
    筆ペンで書いたのか精神的な状況なのか
    恐怖新聞みたいになってしまいました。
    無理矢理色とかのせてみたけれど途中で飽きちゃったのもあって
    取り返しがつかいない感じになりました。

    プロジェクトはそんなことないようにしたいです!