投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    初日

    もう11月なんですね。
    ところで今平成何年なんですかね?
    もう自分の歳もよくわかりません。
    すでに来年の手帳も購入済みです。
    今年の手帳に書いたのは名前と住所のみでしたふじさわです。

    さてなんだか最近土日が微妙に予定があったりして
    いままでそんなことほぼほぼなかったので
    こんなのが○日にあるけど行く?とかいわれたら「いくいく!」と
    2つ返事でしたが自分の予定がわからなくて
    常に保留しています。

    スケジュールアプリも手帳もありますが
    どちらもうまく活用できず(自分のスケジュールを書く習慣がない!基本空いているから!)にいます。

    今週の土日はこんなことがあるなーとかまでは覚えていますが
    再来週とかまでになるといまいちよく思い出せなかったり。
    なにかに誘われていたようないなかったようなみたいなことが多すぎて
    断ったのに結果暇だったり、その逆の昼間と夜で別の予定があったりと
    緩急が激しく部屋が汚くなります。

    9月に台湾にいってからなんとなく
    色々やる気が起きなくて気合い?的なものが入らなかったのですが
    なんとなく戻ってきたので
    そろそろいろいろスパートかけないとなーと思っている
    11月初日でした。

    初日はいつなんだろうなー。