きゃりーぱみゅぱみゅとEXILEとMr.Childrenのパロディ♪

    どうも。元ヒルクライムの伊藤です。

    前回のWebGL+HTML5で3DCGを勉強してみたがまだ完結できていないため、本来であればPart3を書く予定でしたが、、、
    三次元の世界を勉強し過ぎて抜け毛が激しいため…少しだけお休みして、今回はパロディPVについて書こうと思います。

    約2年前のブログでも同じ内容を投稿したのですが、僕の大学のあるグループ内では友人の結婚式では必ず流す余興となり、今では恒例の行事になっているのがパロディPVです。
    今回はきゃりーぱみゅぱみゅとEXILEとMr.Childrenでしたが、過去にはケツメイシ、河村隆一、西野カナ、ヒルクライム、EXILEなど様々なアーティストさんの真似をさせていただいております。

    今回、キャスティングの結果、私は通行人のみの出演となり裏方に徹する事になりましたが(泣)、お時間あれば是非ご覧になってください。
    個人的に一番頑張ったのはきゃりーぱみゅぱみゅさん(本作品ではマサさん)のメークアップです(笑)。


    ※1位 Mr. Children – World’s Endの元ネタはコレ

    友達って素晴らしいですね。
    まだ未婚者は居ますので、継続できる限り続けて行きたい大切な行事です。

    最後にちょっとした小ネタ。
    僕達の作品もパロディですが、その作品を更にパロディしている作品を見つけました!!
    完全にコピー(曲、ランキングの順番など)されています!!
    凄すぎます!!!
    僕達の作品をパロディしたもの
    2年前に撮影した元ネタ

    ではでは。