投稿日:

    カテゴリー ごはん

    自炊生活はじめてます。

    前回のブログで自転車通勤始めてから体調が良いです、
    とか書いてたくせに完全に鼻かぜひいてます、すぎやまです。こんばんは

    月も代わって家財道具も一通りそろった、かな?
    電子レンジなんてなくても何とかなるだろ、とか最初は思ってましたが無いと無いでかなり不便…先週末に早速買いに行ってきました。
    いやー、文明の利器は素晴らしいですね(笑)
    これでいろんなものを冷凍しておけます☆

    引っ越してから家ではコンビニのお世話にならないように自炊してますが、
    (単純にコンビニよりもスーパーの方が近いということもありますが)

    カレー
    パスタ(カルボナーラ)

    とまあベタなものは作りましたが、
    とりあえずレパートリーが少ない…

    パスタは手軽なのでもっとレパートリーを増やしたいなー
    そのうち凝ったものも作りたいです。
    弁当も毎日作れるように習慣づけていきたいなー

    とかなんとか思ってると調理器具もいろいろ揃えたくなってくるから凝り性ってやーね(笑)

    おわり