投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    いつかわかわるもの

    急に寒くなって
    ヒョウ柄なんて着ちゃっています。
    モフモフジサワです。
    こんにちは。

    ここ1週間でいくつか自分の生活の一部となっていたものが
    変化されてきました。

    ここ5年くらい一人で焼き肉を食べたいときに
    通っていた家の近くの焼き肉やが閉店になりまして。。
    肉の補給がなかなかできない身になったようです。
    お店のおばちゃんともひょんなことで話すようになったのに
    寂しい限りです。

    閉店の話もできなかったので
    何も挨拶できずもう会えないのかななんて思うと寂しくなります。

    そんなことがわかった2日後に美容室に行き
    髪を切り僕が「またー」なんていいながら半地下のお店から
    階段を上り始めたところ「ふじさわさんちょっとまってー」なんて声をかけられて
    「ん?」なんて振り返ったとこと「1月いっぱいでやめることになって…」と!

    お店には10年位
    前の担当の人がやめてから2年くらいきってもらっている方なので
    なんだか寂しい限りです。

    やっぱり生きている以上変化はいろいろあります。
    正直会社の人がやめていくのはあまり寂しくなかったりします。
    特にバイタリフィに来てからはそれが顕著です。

    ドライになったとかそういうことではなく
    なんだかバイタリフィからやめた人とは何かしら会う機会だったり
    同じ業界にいたり、時々ご飯とか食べるんだろうななんて想像ができます。

    ただ一度知り合った人がこうやって会えなくなったり
    これから先会うことがなくなるのかななんて思うとどうしても寂しくなります。

    それと同時に自分は寂しいって思ってもらえる存在になれているのかな?
    今会っているひとはどう思ってもらえてるんだろうとか考えます。

    「いちごいちえ」

    そういうことをもっとちゃんと考えていきようかなー。