投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    2013も美味しいご飯が食べれる会社になります。

    こんにちは!PM部の堀江です。

    年始から、しばらく立ちましたが、今年も宜しくお願いします!

     

    先日、東京でも雪が降りましたが、最近とても寒いですね。

    冬ってこんなに寒かったでしたっけ?お家ではこたつから出れません。

    暖房機器が足りない気がして、ストーブの購入を検討しています。

     

    秋~冬の季節に、日本を離れていたので、体が適応できていなのかもしれません。

    この冬に寒くて凍えているのに、手が日焼けで真っ黒っという、おかしな状態です。

    しかも半袖焼けもばっちりです。春先までになじんでくれますように。

     

    ふと、暑かったベトナムを懐かしんだりしていますが、やっぱり寒くても、四季がある方が素敵ですよね。

    食べ物の旬もそれぞれありますし^^

     

    では、2013年もビジョン通り、おいしいご飯がたべれますように!

    2013年も宜しくお願い申し上げます。