投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    Numer0n

    どうも小林です。

    雪が積もる程に寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
    外出するのも億劫ですね…

    この前会社の同僚にNumer0n(ヌメロン)というゲームを教えてもらってから軽くハマってます。

    ルールは単純で、0~9の数字から3つ選んでお互いに当てるゲームです。

    iOS版とAndroid版がありますが同じです。

    これは1ゲームが短いので暇潰しにうってつけでして、通勤途中で数ゲーム遊ぶのが最近のマイブームです。

    たまには頭を使うゲームで遊ぶのもいいもんですね。

    「Numer0n」

     

    シングルプレイ画面
    シングルプレイ画面

    3Dが少し重いですがゲーム自体はよく出来ていて遊びやすいし割りとオススメです。

    ただし友達対戦が課金を意識し過ぎてやや残念。。。レビューも少し荒れ気味になってます。

    商売として考える必要もあるかと思いますが、ユーザー視点で考えることも大事ですね。
    友達対戦がフリーになればユーザーが増えていい感じになるかと。

    皆様も機会があれば遊んでみてください。