New Year’s Resolutions 2013

    毎度、川勝です。
    2013年初投稿です。
    1月2日よりバイタリフィアジアで通常勤務をしていました。
    日本は1月4日から、あるいは7日から勤務開始の人が多かったようですね。

    ベトナムからソーシャルメディアなどを通じて見る日本は本当に豊かな国だなあと改めて実感したものです。我々は日本に生まれて本当に幸せですね。
    また年始早々そのように感謝の気持ちを持てたこともよかったです。

    年始に社内に宛てたメッセージを転記します。

    1、「アジアの時代の到来」と各メディアで報じられているように、ベトナムに拠点を持つ強みを存分に生かしたいと思います。
    2、「賞賛の文化」を築いていきたいと思います。MVP制度をはじめ、みんながみんなの強みを認め評価し賞賛する文化にしたいと思います。
    3、起業家および起業家マインドの醸成。経営者をドンドン輩出したいと思います。その機会の創出に力を注ぎます。
    4、米国進出もしくは新規事業の立ち上げをできるように頑張ります。

    約1か月経過しましたが、本年も何卒よろしくお願いします!

     

    8歳になった息子です。
    8歳になった息子です。