投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    たこやき

    こんばんは、いがらしです。
    少し前ですが、たこやきパーティをしたときの話です。
    たこ焼きって具にバリエーション持たせられるので
    お買い物時点から楽しいですよね。

    以外と簡単にキレイに焼けました。

    takoyaki1

    ホットケーキミックスでカステラのようなデザートもつくる予定でしたが
    分量を間違えてたこ焼きのタネが大量に出来てしまったので
    余ったたこ焼きのタネにマシュマロ・チョコレートを入れて食べました。
    なかなか違和感なく美味しかったです!

    オモチ、マシュマロをそのまま焼くのもおすすめです。
    (こびりついて少し洗うのが大変でしたが;)

    takoyaki2

    お手軽なのでこれからたこ焼き機の出番を増やしたいとおもいます。