健康診断の結果が来た!

    こんにちはGGです。

    みんな健康診断行ったと書いていますが
    早くも健康診断先発グループの結果が帰って来ました!

    全部言うのは個人的にもアレですので、
    要所要所でおねがいします。

    去年と比較すると、
    去年は野菜など食べずに肉ばかりの生活だったせいか、
    あまり良くなかったので、

    今年は野菜を取り入れる事を意識して半年近く
    肉は出来るだけ・・・出来るだけ・・・避けて、
    コンビなどは出来るだけサラダパスタを食べるようにしました!
    結局夜お腹がへって食べちゃうんですけどね・・・。

    自炊しろ!などは言わないで下さい。

    お掛けで去年より約2.5キロ痩せました!
    一年かけて2.5キロなのはどうなのかという所ですが、
    そこは突っ込まないで下さい。

    実際痩せると嬉しいですね!

    痩せたんだから去年よりの血液や、血圧も問題ないはず!

    と思ったのですが、

    色々な項目でチェックが入っていました。

    残念!

    それぞれが大きく悪くないのですが
    全体的に、やはり運動不足や夜遅くの食事、糖分の摂取がいけないようでした。

    去年は何だかんでよくジュースを飲んでいたので、

    今年は、出来るだけ
    お茶などを飲むようにし・・・。

    夜は食べないように・・・・。

    で、出来れば運動を・・・・。
    したいとお思います。

    急に走るのはつらいので
    まずは歩くことから始めようと思います。

    皆さんも気を付けましょう!

    では!