投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    キャンプを更に楽しむ!

    こんにちゎ

    最近の私の流行は、何かを作ることです。

    毎年、キャンプに行ってますが今年のキャンプはちょっと違う楽しみ方で楽しんでます。

    違う楽しみ方というのは、これです。
    ↓↓

    フラッグ

    フラッグ作って、テントサイトをデコる!!!!です。

    ただ、テントを建てて飲んだくれではなく、デコるまでにいろいろな想像です。
    昼の風景、夜の風景を思い浮かべて、できるだけ家にあるものでつくります。

    いらなくなったエプロンなどを切ったり、100均でハギレを買ったりして造りました。

    で、できたのがこれ!!
    まずは昼間の風景!!!楽しそうでしょ!(そう!というか楽しいですw)満足!

    テント昼

    で、夜の風景!!!!夜は、100均でキャンドルを買ってタープの周りにおくだけで雰囲気が変わります。(雨だったので、キャンドル消えてますね^^;)

    テント夜

    今回は有り合わせで作成しましたが、次のキャンプまでにはグラデーションのフラッグとか!!テーブルクロスも作りたい!

    まだまだ、勉強不足なのでいろんなデコサイトをみて研究したいと思います。