投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    老若男女

    この夏のくそ暑い日でも毎週のように体育館閉め切ってバドしてます。
    WP部すぎやまです、こんばんは。
    このことに関しては本当にMなんじゃないかと我ながら思います(笑)

    つい昨日、普段行ってるとこの人に誘われて交遊会に行ってきました。
    サークルの合宿とかでもただの旅行とか遊びとか思われがちですが普通に試合です(笑)
    先週くらいの猛暑だったらほんとに熱中症とかになりかねないですが、
    ここ2日くらいは涼しいのがだいぶ助かりました。

    さてタイトル通り老若男女総勢70人くらいのドMな方々が集まったわけですが(笑)、
    ほんとに年齢がかなりバラバラ、28歳の自分でもかなり若い部類に入ります。
    というか自分の親の年を越えて祖父母と同じような年齢の人までいるから驚きです。
    それだけ練習してるのか、年の功なのか知りませんが、
    シニアの年代に総じて言えるのがとにかくミスが少くてラリーが長いということ。
    大学で打つのとは全く勝手が違って、予想しないような球が返って来たりします。
    まあ、それが面白いんですけど(笑)

    今のところ週に1日あるかないかの頻度で打ってはいますが、
    うまくなろうと思ったら週にもう1日くらい打ちたいと思う所ですが、
    それがなかなか難しいのが現実です。
    あー、上手くなりたいなー(笑)