投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    軽量化!!!

    こんにちわ!暑いですねぇ。。。。

    前回もキャンプの話でしたが、今回もW

    最近、キャンプ道具を集めることが楽しくて楽しくて。。。

    全部もっているのですが、最近は少しずつ軽量化してってます。
    今までは、重くても簡単な物を買ってましたが

    最近は、いかに軽いか!小さいかです。

    で、最近買ったのがこれ!ヘキサタープ!
    以前は、ワンタッチで楽ですが1人では持てないくらい重いタープでした。
    これは、まーーーーー軽い!!しかも可愛い^^

    タープ

    で、次がこれ!
    コーヒードリッパー!
    今までは、家庭で使うようなのを持って行ってましたが、これすごい。
    畳めるんです。
    まだ使ってませんが、場所取らないことが最高です。

    ドリップ1

    ドリップ2

    で、これ!
    ハンモック!
    これは軽量化というか、快適!!!w
    子供がいると、遊び道具として使われてしまいますがね。。。

    ハンモック

    次は、、、、、テント!!!!!!
    今年もいっぱいいくぞ!!!