投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    欧州サッカー開幕!

    各国のサッカーリーグが次々と開幕していますね。

    今年はレアルの監督だったモウリーニョがチェルシーに戻ってきたり、
    パリ・サンジェルマンで暴走していたアンチェロッティがレアルに行ったり、
    噂されていたグアルディオラのバイエルン就任と、
    選手以外にも監督の動向が面白かったりします。

    あとは日本人選手ががんばってくれればいいんですが、
    期待されている香川は、マンUの新監督の戦術にマッチしないのか、
    2試合連続でベンチを温めている状況です。
    また、本田も結局夏の移籍市場では動かないようです。

    そんな中、嬉しいニュースがあったんですが、
    宮市が久々にガナーズとして出場を果たしました。
    宮市は昨季ケガに悩まされていてレンタル先のクラブでも
    真価を発揮することができませんでした。
    今年はガナーズの一員として活躍してくれることを祈るばかりです。