投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    iPhone5sを買いました

    どうも、発売当日の早朝にiPhone5sを買うべく最寄りのauさんに並んだものの、
    私の前に並んでいたひとで在庫切れしたむかいだです。

    …というわけで、予約して出直し、ゲットしましたよ!

    早く手に入れたくて在庫が多そうなグレーにしたのですが、
    いまだにバックアップとかちゃんとできていないせいで移行出来てません!
    画面にシートを張って、シリコンケースをつけたのと、メール設定だ消した状態で止まってしまっています…宝の持ち腐れ!

    今回は視差アニメのおかげで画面酔いが激しくて速攻機能を切りました。
    ロック画面からホーム画面への移行時のアニメもちょっと酔いそうなんですが、
    似たような症状をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか…。

    アニメーションはリッチにはなるものの、
    アプリでもサイトでも使いどころには気を付けて行きたいですね。