投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    iPhone5S!iPhone5C!

    こんばんは、えらです。
    わたしもiPhone5Sを心待ちにしていた一人です。

    今は4Sなのですが背面がガビガビっと割れております・・・
    Gizmobiesのシールタイプのケースが
    お気に入りでずっと愛用していたのですが、
    先日「そろそろシール汚れてきたし買い換えようかな」と剥がしたところ
    見事にヒビが入っておりました。ショック!

    結局5Sを買ってもGizmobiesを使うと思うので、そうなると
    別に何色でもいいのですが今回は悩みますね(笑)

    5Cは賛否両論らしいですが、わたしはかわいくて大好きです!
    もし買うなら絶対黄色♪

    先に欲しいケースを選んでから色を決めようかなと思います!

    おわり