投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    バースデイ

    どうも、向田です。私事ですが、先日29歳の誕生日を迎えました。
    私がバイトとしてバイタリフィに入社したのが2006年の誕生日だったので、「えっ、もうそんなに経つんですか…」という気分です。

    社内のお祝い会ではアイアンマンの貯金箱とバジルの育成セットをもらいました~
    ありがとうございます。

    mukaida_1129-2

    mukaida_1129-1


    入社当時といえば、まだまだガラケーまっさかり!で、
    メール添付が100KBしか送れなくてデコメの素材のファイル容量もそんなに多くできなかったり、
    Flash待ち受けとかも流行っていたものの、こちらも容量とか表示メモリがかなりネックで、
    いろいろと頭を悩ませながらアレコレ試行錯誤をしていた覚えがあります。

    今ではあの頃には存在していない技術やビジネスもありますし、
    日々の技術進歩も振り返ってみればすごいなぁ、と再度実感しました。

    これからも置いて行かれないように日々勉強!です。