投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    田舎な休日@茨城県

    こんにちわ。

    2014年度流しそうめんはじめりました~!

    日本代表戦見終えてからの、ダッシュで竹取!(もう、慣れたものです)

    竹取り

    からの~、パカッと割ってそうめん流し~~~

    流しそうめん

    今回は子供達だけで、12人!!

    からの、竿を自分達で作らせてザリガニ釣り!!!!

    ザリガニ

    水遊びも同時進行だったので、男の子はパン1です。

    竿も、せっかく作ったのに体が前にでてしまうのか、、竿無にして体ごと川に(笑)

    ザリガニ2

    まだ子供なザリガニですが、うじゃうじゃいます。

    ザリガニ4

    終わった後は、田んぼでばしゃばしゃ(ゴメンナサイ)

    ザリガニ3

    このあと、ゲンチャリに7人乗ってザリガニを逃がしてやりにまた川へ戻りました。

    ゲンチャリ

    ここは、日本です(笑)

    子供にとっては楽園ですね(笑)

    チャンチャン^^