はじめまして

    制作部の新人、西坂です。
    新人なのに会社の平均年齢を押し上げる存在となっています。
    出身はみかんの国の愛媛県、タオルと造船の街の今治市出身です。
    前職までは、主にゲーム会社で働いていました。

    趣味は車、ドライブ、旅行です。
    愛車は2台ありまして、1台が1989式のマツダ ユーノス・ロードスター。26年前の車です。
    この中に自分の車があります。

    nishizaka01

    走行距離がもうすぐ47万kmとタクシー並みの走行距離です。
    しかももう一台も2003年式のマツダ・ロードスター…。馬鹿ですね。

    さてロードスターと言えば本日、新型ロードスターの仕様の発表と予約が始まりました。
    新型ロードスターは、先日イベントで座ってみたり、助手席で試乗しましたが、いやぁ欲しくなりますね。
    ここはグッと我慢。でもいつまで我慢できるか…。いい仕事していますよ。

    nishizaka02

    私もユーザーの皆さんに魅力的に感じる、使って良かったと思う製品作りを行っていきたいと思います。

    よろしくお願いします!