投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    はじめまして!

    4月に新卒で入社しました制作部の岡野聖です!よろしくお願いします!
    埼玉から通ってます。
    好きな言語はObjective-Cに流行りのSwift
    次に学びたいのはcocos2d-xとUnity悩みますが…Unityのほうを勉強したいと思ってます!
    好きな漫画はバキ、タルるートくんなど……趣味はゲームです!
    アクション、シューティング、RPG、FPS、RTS、MOBA系…様々なジャンルに手を出してますが、
    レトロゲームをやることが多いです!
    魔界村シリーズや悪魔城シリーズが好きです!

     

    さて、いきなりですが今日は僕が子供の頃やっていたゲームを紹介したいと思います。

    Nintendoの大人気2画面の携帯型ゲーム機になります。

    IMG_0172

    懐かしいですね。小さい頃に叔父から貰ってやっていました。
    まだバリバリ動きますね。
    久しぶりにやると難しいです。
    ちなみに電池の蓋はうっかけて紛失したため、ないです。

    IMG_0167

     

    セロハンテープでボタン電池を押さえつけてますが、接触が悪く、たまに電源が切れます。
    ゲームボーイアドバンスのときも電池の蓋がうっかけてセロハンテープで抑えてつけてました…。

     

    みなさん、携帯ゲーム機の電池の蓋は丁寧に扱いましょう!

    ではまた!