投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    食い放題

    休日のメシはちょっと贅沢に行きたいときがあります。家の近くに「カウボーイ家族」という直火焼きステーキのお店ができまして、友人の退職祝いに一緒に行ってきました。肉のかたまりをガッツリいくというのは非日常感があって楽しい。それも良いのですが、サラダバーだのカレーだの食べ放題な訳で食べ放題って好きなんですよね。童心に帰るというか。昔は同じく食い放題系の「すたみな太郎」が近くにあり、こちらも許容量ギリギリまで食ってもとを取ろうとがんばった物です。すしもアイスも食い放題。コーンスープを飲み過ぎて後で苦しくなったのも良い思いです。あとジムに行った後で行った肉の店「ビッグボーイ」。食い放題系でも一番お気に入りでした。コスパが良くて肉も旨かった。こういう食い放題系のお店で腹八分目で食べるのを止めるようになると、精神的に成長した気分になりますね。.google {left:100%;display:inline-block;position:fixed}