投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    サマーセール!

    こんにちは。
    制作部の岡野です。

    先月の6月中旬頃、Steamがサマーセールをやっていましたね。
    安くて安くて…結構ゲームを買ってしまいました!

    SteamとはPC向けのダウンロード販売プラットフォームで、
    定期的なセールで凄く安くゲームが買えるんです!

    今回はSteamで買えるオススメのゲームを紹介しようと思います。

    FEZ

    http://store.steampowered.com/app/224760/
    なんだかんだで人気のゲームです。
    2.5次元パズルゲームなんて呼ばれています。
    直感的に進むことができ、触ってて楽しい系のゲームです。
    意外に深い謎解き要素も…。
    リンク先のSteamストアのムービーを見ていただければ、どんなゲームか分かると思います!

    Bleed

    http://store.steampowered.com/app/239800/
    先日のサマーセールで買ってやってみて「面白い!」って思った爽快な2Dアクションゲームです。
    キャラクターデザインからは想像できない面白さが詰まっています。
    イメージ的にはロックマンXと魂斗羅が合わさった感じです。(マイナーですがビューティフルジョー要素も)
    これも実際にリンク先のムービーを見ていただければと思います!

    DustForce

    http://store.steampowered.com/app/65300/
    スタイリッシュお掃除ゲームです。音楽がまったりしてて好きです。
    操作に慣れてくるとササッとお掃除できて面白いです。

    オススメしたいやつは山ほどありますが、
    その中でも、安くて面白い3つのゲームをピックアップさせていただきました!
    セールがきた時にでも買って、是非やってみて下さい!

    ではまた!