投稿日:

    カテゴリー ごはん

    会社のビル1Fにある吉野家が明日新装開店

    会社の入居しているビル1Fにある吉野家が3月11日に新装開店との事です。

    吉野家_001

    入居しているビルですが形がL字型になっていて、改装前の店内はキッチンの位置の都合で実質半分しか使われていない状態でした。
    今回の改装は、店舗スペースの有効活用化ということもあったと思いますが、改装するということで新形態の店舗になった様子です。

    事前に手に入れたチラシによるとメニューも一部店舗で販売されているソースかつ丼(ロースorヒレ)、ロースかつ定食、ヒレかつ定食がラインナップされていました。
    この他チキンステーキ定食もありました。他の店舗にあったかな?

    吉野家_002

    かつ丼、定食があるという事でロースかつカレーもありました。
    しかし、他の店舗にあるようなどんぶりにカレーではなく、カレー皿で提供される様子です。

    吉野家_004

    そしてメニューにある中で一番驚いたのはコーヒーがある!
    吉野家のコーヒーというのは気になります。

    吉野家_003

    意外だったのは飲み屋の多い恵比寿だったので吉呑みメニューが追加されるのかなと思っていたら吉呑みは用意されていませんでした。

    という事で、人が多くなかったら食べに行ってみる予定です。