気になるチョコレート2017

    こんにちは!
    そろそろ街中やお店にはバレンタインの飾り付けやチラシや広告が目立つようになってきましたね。

    ということで、完全なる個人的趣向で気になるチョコレート3選をお届けしてみようかと思います。

    1.岩塩&フルーツチョコレート(ホテルオークラ)

    ホテルオークラも毎年チョコレートを出しているようで、
    知らなかったんですが調べてみると毎年すごく美味しそう。。
    フルーツが入っているのでシャンパン、ホットワインなどお酒にも合いそうなのが選んだポイントです☆

    2.星の王子様チョコレート

    完全にパッケージが可愛いという理由だけでランクインしました!
    どのパッケージのも可愛いですが、星の王子様が住む三日月形のダイナミックなデザインのものが気になる!
    印象に残るので手土産などにもいいかもしれません。

    3.伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート

    伊藤久右衛門といえば、言わずと知れた京都宇治の老舗のお茶屋さんです。
    緑茶と一緒にこたつで食べたくなるようなチョコレートで、
    甘いもの好きじゃない人にもあげられるのがいいかも。。

    どこのお店も趣向を凝らせたチョコレートを発売していて、
    見ているだけでもすごいな〜と感心してしまいます・・!
    色々買ってみて友達や家族と食べ比べとかも楽しそうですね。

    ではでは!