投稿日:

    カテゴリー ごはん, 日常 / プライベート

    自家製手作りアイスのお店

    こんにちは、制作部の松村です。
    いつのまにかもう7月ですね。夏ですね。

    5月にさきまさんがアイス屋さんを紹介していましたが、
    なんとなく恵比寿はお洒落なアイス屋さんが多い気がします。
    ミラノから初出店したお店とか、フォトジェニ感満載なメニューのお店とか、
    いつも人が並んでるお店がたくさんありますが、
    今回はあえて会社の近くのひっそりとしたアイス屋さんを紹介したいと思います。

    ★ カテリーナ 東京恵比寿店
      http://www.caterina145.com/

    恵比寿公園前にある、神戸発の自家製手作りアイスのお店です。
    入り口もお店自体も広くはないので気づきにくいかもしれないですね。
    白を基調にした綺麗なお店で、アイスと一緒に焼き菓子も売ってます。
    フレーバーは定番のバニラやチョコレートの他に、ヨーグルト味やほうじ茶味なんかもあって、
    種類が豊富で何度行っても楽しめそうです。

    これからどんどん暑くなるので、ぜひぜひ行ってみてください!