破壊的融合、此処に極まれり

    制作部の里山です。

    以前のブログに書きましたが、ANDROGYNUSなるイベントを見てきました。

    決して交わることのなかったPIERROT/DIR EN GREYによる、初のジョイントライブということもあり、
    2017年元日に発表された時から大きな注目を集めていたプロジェクトです。

    宗教的ともいえるカリスマ性を見せたPIERROTと、
    ストイックに積み上げたパワーを見せたDIR EN GREYは、
    アプローチは異なれど有無を言わさぬ説得力がありました。

    青春真っただ中のバンドだったので(特にPIERROTは)それなりに思い出補正もありますが、
    レイドバックせずにロックを続けている人は例外なくクールだと思います。

    このライブの模様を収めたDVD/BDは20,000円超で発売されるようです。
    リユニオンを願いつつ御布施。

    では。