投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スーファミの話

    こんにちは。制作部の橘野です。

    スーファミって1つのソフトで使える最大容量が8MBらしいですよ。やばすぎますね。私はすぐに激重psdくんを生み出してしまうので見習いたいものです。

    先日祖父のスーファミを貰い、家で弟と一緒に遊んでおります。レベルを最弱モードにしたシューティングゲームの1面でやられるほどのへたくそですが・・・。

    そんなゲーム音痴の私ですが、せっかくなので気になっていたマザー2というゲームをやってみようとこの間メルカリで買いました。2から始めていくスタイル。RPGだからへたくそでもクリアできるはずです。そう。アクションとかそういうのが下手なだけですから。楽しみです。

    ところで世間ではミニファミコンに続きミニスーパーファミコンも発売予定だそうですよ(ダイマ)