投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    炭酸が飲めない私のビアガーデン体験

    花火!ビアガーデン!旅行!海!夏フェス!とパリピのような夏(偏見)を過ごしていたら、
    引っ越し費用と相まって今月の出費がやばいことになっている、制作部の松村です。
    秋は大人しく過ごします。。

    先述しましたように、今年はビアガーデンに行ったんですが、これが私初めてでして。
    炭酸飲めないので、行く前は「ビアガーデンの良さが一ミリもわからない」とか思っていたんですが、
    なかなか楽しいものでした!

     

    今回行ったビアガーデンは大宮そごうの10階(バリバリの埼玉県民)。
    高いところに登ったら景色が良さそうですが、景色はたぶん見えなかったと思います。
    ごはんしか見てなかった。美味しいごはんがいっぱいあった。

    そしてそして、炭酸が飲めないお仲間の皆さん!朗報です!
    ビール以外のものもあります!やった!安心して参加できます!

    ただ、炭酸が飲めないとはいえ、缶チューハイのほろ酔いくらいの炭酸は克服しつつある松村は
    ベルビュークリークというチェリー系のベルギービールを一口いただきました。
    美味しかったです。ちょっと炭酸抜きましたが。

     

    そんなこんなで、ビールが飲めなくてもビアガーデンは楽しめます!
    ビールが飲めないとビアガーデンに誘われても嫌厭しがちですが、
    美味しいごはんとビール以外の飲み物もあるのでぜひぜひ行ってみてください!笑