クリスマスに予約したいケーキ!!

    こんにちは!バイタリフィ営業部の市村です。
    今日は伊勢丹のクリスマスケーキを紹介させていただきたいと思います。
    個人の感想で紹介しているので参考までにご覧くださいませ。
    (もう売り切れになっちゃってるものもあります)
    参考 : https://goo.gl/A5irUS

    持って帰ってくるの大変部門第一位!

    「メゾンショーダン サパンドゥノエル」
    参考 : https://goo.gl/ZyKNEJ
    クリスマスらしさとツリーのまわりの飴細工がイカしてますね。
    見た目がすごい楽しそうでどんな味がするのか気になります!
    ただ、ケーキの形を維持しながら持って帰ってくるのが難しそうです。

    サプライズ部門第一位!

    「フレデリック・カッセル メイユール・ヴー」
    参考 : https://goo.gl/RYXpbC
    これは驚き!これはサプライズ!
    チョコレートで出来たサンタの帽子の中にルビー的な形のケーキが入っています。
    ルビー的なケーキの周りは色々デコられてて是非とも恋人にあげたいケーキですね。
    上の飾りはサンタのベルトを模している気がしてます。

    ティッシュ箱に似てる部門第一位!

    「アンリ・ルルー ガトーデクリネゾン」
    参考 : https://goo.gl/jfRaBd
    ひと目見たときティッシュ箱と間違えました!
    実態は紅茶の香りがアクセントのチョコレートケーキになっているようです。
    大人な見た目と大人な味で優雅なクリスマスデイが過ごせそうですね!

    終わりです。