投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    テレビを買いました

    こんにちは。制作部の橘野です。

    先日家のテレビを購入しました。いままで使っていたものは10年以上前のものだったので、その進化に驚きました。

    画質やサイズはもちろんなのですが、機能もすごいです。

    テレビでネットもできるという。。説明を受けているときは音声入力もyoutubeも使わないわ~と思っていたのですが、あったらあったで使いますね。

    スマホとリンクしているのでスマホで撮影した写真や動画なんかも簡単にテレビに映せるのも楽しいです(私のスマホは対応してなかったので出来ませんでしたが。。)

    そんなわけでテレビっ子が加速してしまっている今日この頃です。