恵比寿のランチでガレットならここ おいしいイタリアンのお店「ハース (HEARTH)」

    こんにちは、制作部の稲葉です。

    今回はおいしいガレットのお店を紹介したいと思います。
    恵比寿駅西口の本社にも近い場所にある「ハース (HEARTH)」です。
    チーズフォンデュ、ガレットが一押しみたいですね。

    ガレットはフランスのブルターニュ地方で食べれらているそば粉で作られたクレープ。

    名前からしておしゃれ。

    平日限定の日替わりランチがあり、スープ、オードブルor 16種のグリーンサラダ、ガレット、ドリンクのセットになっているものを頼みました。

     

    ガレットにボリュームがあるのか結構おなかがいっぱいになりました。

    日替わり以外にもランチタイム限定のコース料理があり2000円程度で楽しめます。

     

    最後に写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

    ドリンクに頼んだホットコーヒーはしっかり濃いめの味で良かったです。

     

    ちょっとおしゃれに決めたい時に、女子会にもよさそうなお店ですので

    近くに来た時にはぜひ。

     

    ハース (HEARTH)
    東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
    050-7542-8587
    月~木  11:30~15:00 / 17:30~23:30
    金    11:30~15:00 / 17:00~23:30
    土日祝  11:30~16:00 / 17:00~23:30
    http://hearth-ebisu.com/