投稿日:

    カテゴリー ごはん

    T.G.ハースのランチを食す

    こんにちは

    伊藤です。

    最近はご飯の投稿しかしていないです( ‘д‘⊂彡☆))ДG) パーン

    この前はKinしゃぶのカレーを紹介しましたが今回はT.G.ハースのランチを紹介します。

    T.G.ハース」とは恵比寿にある恵比寿公園のそばにあるお店になります。

    場所はココ!!

    元々、2~3年前は、ハワイアンのカレーのお店で賑わっていましたが、
    ここ最近にT.G.ハースにお店が変わっていました。
    (T.G.ハースの系列店とかではありません)

    ランチでT.G.ハースに行くことになり
    まだ行ったことがないのと、社内の口コミでも美味しいとの事で向かいました!

    平日ランチは、パスタやオシャレなランチプレートが選べます!
    ※ランチプレートは白米と五穀米と選択できます!

    ここのお店のいいところは、特に窓際の席は日当たりがとてもいい感じに差し込むので
    とても「インスタ映え」な写真が撮れることが出来ます。

    僕が行った時には女子高生が写真を撮ってました!

    また、店内も落ち着いた感じでいい感じです↑↑↑

    ※写真は、ヒレカツとサラダプレートになります。

    またいきたいと思います!

    ではまた!