投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    最近話題のゲームアプリで遊んで見ました

    こんにちは、制作部の稲葉です。

     

    最近「ダンジョンメーカー」というアプリが話題というのを聞いたので、

    ダウンロードして遊んでみました。

    開発のGameCoasterは韓国の会社みたいですね。

    iOSですと360円 で購入できます。

    2018 Google Indie Games Festival TOP 10入りしたとか。

     

    内容は魔王となり、罠や施設、モンスターをダンジョンに配置して、

    侵攻しようとする勇士をやっつけるゲームです。

     

    詳しいことは他の記事を見ていただいて、

    感想だけなんですが、

    ちょっと遊んだだけでも結構楽しいのでおすすめです。

     

    ただ、バッテリー残量が減るのが早いみたいで遊ぶときは気にした方が良いと思います。

    気付いたらiphoneが息してなかったので、遊ばない時はきちんとアプリを終了するのも良いかなと。

     

    とはいえ、まだ始めたばかりでこれから進めるのが楽しみです。

     

    それでは。