投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    フェスとダイエットと私と

    こんにちは、バイタリフィ営業部の市村です。
    2週連続で「ROCK IN JAPAN」参戦して参りました。

    バスで3時間ほど揺られながら茨城県のひたちなか海浜公園まで、、、
    現地は晴天でバカ暑いかと思いましたが、流石は海チカ!爽やかな風がヒュルリと吹いていました。
    飛んで騒いでいたので、結局かなりの汗まみれになってしまいましたが、
    野外で運動(?)するのはとてもいいものだと感じた2週間でした。

    ここで、フェスのハイライト写真を少し!

    話は少し変わりますが、最近私はダイエットに執心してまして、
    今回のフェスで少しでも痩せてればいいなと思いましたがトータルで500g程度の減量で落ち着きした。
    年始から5kg程度減っているものの最近はペースが落ちてきたような気がします。

    オススメのダイエット方法知ってる方いれば教えてください!!