夏と言えば怪談! 怪談と言えば稲川さん! 稲川さんと言えば怪談ナイト!

    こんにちは

    伊藤ひです。

    この前人生初となる音楽フェスに行きました!
    知ってるアーティストは片っ端から見に行っていたので殆ど個人行動でしたがとっても楽しかったです。
    一度で沢山のアーティストが見れるのでなんかお得感があります。

    フェスではないのですが、

    夏と言えば怪談!
    怪談と言えば稲川さん!
    稲川さんと言えば怪談ナイト!

    怪談ナイトとは稲川さん主催の20年以上続くイベントで「今年もあいつがやってくる・・・・」がキャッチコピーの夏の風物詩と言って過言では無いイベントです。

    毎年稲川さんが元気なうちに一度は行きたいと思っているのですが中々重い腰が上がらない僕です。

    一番見に行きたいのは川崎で行われる深夜0時スタートの回です。
    毎年立見席もsouldoutな人気ぶりです!

    稲川さんも歳なんでしょうか、最近は怖いだけでなく何処か怖くて切ない情のある話もしてくれるそうです。

    だれか興味のある方は来年誘ってください。

    ではまた!