投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    teamLabo Planets Tokyoにいってきました

    どうも、営業部の中矢です。

    先日、最近テレビ番組やCMでも宣伝されているteamLabo Planets Tokyoへいってきました。

    デジタルアートテーマパークとしてチームラボが創り出し、現在お台場と豊洲の2カ所にあります。

    お台場と豊洲では運営会社も違い、テーマも違いますが、私は豊洲の方へいってきました。

    いってみての感想としては、本当に言葉で表現できないぐらい、五感をフルに使って楽しめ、非日常を存分に味わえました。

    目の前に広がる光や映像と物体の融合に感動を覚えるのはもちろんのこと、そこに水の冷たさや花の香りなども加わった非日常体験ができます。

    また、専用のアプリもあり、会場内のアート作品にアプリから参加することも可能です。

    上手く表現できないのでぜひ行ってほしいです、満足はできると思います!

    ただ、人気施設とあって、事前予約をしていないと入場までにかなり並ぶこともあるかと思いますので、事前の予約をおすすめします。

    https://planets.teamlab.art/tokyo/jp

    ではでは。