iPhone XS MAXを買いました。

    こんにちは、バイタリフィ営業部の市村です。
    先週頃にスマホを買い替えまして、iPhone XS MAXに機種変更しました。
    前回機種変更をしてから6ヶ月しか経っていないので非常にもったいなかったのですが、
    前に使っていたスマホがあまり合わず、機種変更をすることにしました。
    iPhoneは以前に7を使っていたのですが結構進化してますね、、、
    顔認証も非常に精度が良くてとても快適です。
    買い替えて良くなった部分をまとめたいと思います。

    カメラがすごい

    iPhone XS MAXにしてカメラの性能に驚きました。
    私はあまり写真を撮るのが上手くないのですが、勝手にキレイな写真が撮れるって素晴らしい!!
    2つのカメラレンズで物同士の距離を測ってメインの被写体以外をぼかせます。
    更に、被写界深度を変えることでぼかし具合も変えられるのがいいですね。

    画面の大きさ、画質がいい

    今回は、iPhone XSよりも大きいiPhone XS MAXを購入したのですが、
    画面の大きさと画質が大きく進化したと思ってます。
    ほぼ全面が画面なのに加えて大きいサイズを購入したので、一度に表示できる情報量が段違いです。
    液晶ではなく有機ELになったことも相まって、動画だけでなくネットを見てるだけでも快適になりました。

    値段がすごい

    高いです。17万円でした。
    以前のiPhoneよりも5万円以上値上がりしてますね、、、

    高い買い物でしたが、買ってよかったと思っています。
    おすすめです。