来年も一緒に仕事がしたーい!!

    どうも制作部の花島です。

    もう12月も終わりですね。

    振り返ってみると、今年は皆さんのおかげで苦労せず過ごすことができました。

    クライアント様や弊社メンバーのおかげだと思います!!

    クライアント様

    特に先週嬉しいことがありました。

    先週の金曜日、クライアント(N社)と進捗を確認するmtgがありました。

    正直、私の中では土日出ろ!!と言われるんだろうなぁとビクビクしていたのですが、

    なんと、土日しっかり休んで、また来週頑張ってくださいと言われました。

    たぶん、グッと堪えてたと思うのですが、気を使ってくださり、ほんとうに嬉しく思い、クライアントの為に頑張ろうと思えました。

    また、N社とは要件定義や設計の時も自由に意見を言い合い、結構こちらの要望も組み込んでくれました。

    N社だけでなく、

    いつも優しいB社やT社、信頼してくれているE社と振り返ってみるとみんな素敵な人たちばかりでした。

    そして、

    弊社メンバー

    これ難しいだろうなぁ〜と思ってた事が、あっさりできちゃうアプリ+Webエンジニア

    ソースコード色々説明しないといけないなぁ〜と思ってた事が、説明無しであっというまに理解しちゃうWebエンジニア

    ディレクターとエンジニアの間をちゃんと繋げてくれ、無理難題をいつも聞いてくれるBSE。

    いつも期待を超えるデザインを出しちゃうデザイナー

    皆様のおかげで苦労せず仕事ができました。

    ありがとございました。

    そして、来年もお願いいたします