投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    3年ぶりにフットサル

    こんにちは、制作部の椎野です。
    最近のあまりの寒さに運動もサボり気味だったので、久々に個人参加の3年ぶりのフットサルに挑戦してきました。

    始まって早々。
    想像以上に自分の動きやボールさばきがぎこちなく、
    想像以上にコートが広く感じ、
    想像以上に周りの人たちの動きが速くて、
    気がつくと息も上がる事態。
    これがブランクか。。。。(泣)

    何試合かやると息も上がりっぱなしですごく大変なんですが、
    だんだん噛み合うようになってきて、
    たまーーーーーーーーに良いプレーもできたりして、
    そうなってくると楽しいですね。

    今回は1時間を過ぎたあたりからバテて使い物にならず、年齢のわりに残念な結果だったので、キレキレな動きを目指して日頃からもっと走り込んで、良い状態にしてからまた挑戦したいと思います。では。